top of page
検索

発表会のご感想

発表会のご感想をたくさんいただきました。

ありがとうございます!一部をご紹介させていただきます。


【ご感想】

・子どもたちの衣装から当日の準備まで、先生方のアイディアがいっぱい詰まった素敵な会でした。


・先生方が、できなくても大丈夫!というスタンスなので、とても安心して参加できました。

・これまでのリトミックでの活動でできるようになったことがちゃんとした形で見ることができて両親ともとても満足でした。


・可愛いお衣装を着るだけでかわいかったし嬉しかったです。たくさんの人がいる中で舞台にあがって活動を見てもらう経験は素晴らしいしなかなかできない経験だと思います。


・うちの家族には鬼のパンツが可愛くて人気でした。

本人はオモチャのチャチャチャの衣装が羨ましかったようです。


・とってもとっても楽しかったです。当日衣装を着てくれるか、お辞儀やお返事、演目をちゃんとやってくれるかとても心配だったのですが、練習のときより一番上手に、楽しんでできたんだじゃないかなと思いました。

成長を感じてすごく幸せでした。

ステージを降りた後も、また(ステージ上に)行きたい!といって横で踊っていて、本当に楽しそうでした。


・他のグループの演目も、一緒にしやすくて楽しかったです。

どのグループも衣装がとっても可愛かったです。先生方のステージもすごく楽しく、笑わせていただきました。人生初めての発表会でとても良い思い出になりました。ありがとうございます!


・親子で緊張していましたが、普段のレッスンの雰囲気の先生たちの明るい笑顔に励まされました。かたまってしまったけれど、舞台に立てたことだけで大満足です。この経験はなかなかできないと思いました。


・ニコハグに通って良かったなぁと改めて実感する時間でした。とてもアットホームなあたたかな発表会でした。


・会場がとても広くて、びっくりしました。じいじ、ばあばも嬉しそうでした。とてもスムーズな進行で子どもも飽きずに最後まで楽しく参加できました。


リニューアル後、初の発表会だったので、至らぬ点もあったかと思いますが、いただいた感想を読んでやって良かったなぁと講師一同胸が熱くなりました。

改めて、いつもあたたかく支えてくださる生徒さんご家族に感謝です。

これからも子どもたち一人ひとりの成長を応援していきます!

頑張ってくれた子どもたち、ほんとにありがとう!


閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page